福岡県行橋市の車検・新車・中古車自動車販売・整備・修理はエムワンカンパニー

  • 〒824-0026 福岡県行橋市大字道場寺1334-4
  • 0930-25-3263
インフォメーションINFORMATION

皆様ご準備はお済ですか??

どうも。森永です(^^)/

 

皆様、連休前のご準備はお済ですか??

 

当店はレンタカーの貸し出しから点検等のラッシュがありだんだんと休みが近づくにつれて落ち着いてきた次第でございます。

 

点検ももちろんですが、当店はレンタカー業務も行っております。

 

タフト スペーシア N-BOX ジムニー トール ライズ といった最新の車種を取り揃えているのも魅力の一つです。

 

比率的にいえば事故などで出る場合がほとんどになりますが、

 

日常・レジャー目的での貸し出しも大歓迎です。

 

現にお盆休みでの帰省や旅行での使用でレンタルされた方も多数いらっしゃいますのでご遠慮なくお申し付けください。

 

当店のHPに 対応業務 といった欄がございますので、そこから レンタカー をクリックすれば金額が見れるようになってますので是非ご覧ください。

 

また帰省先や旅行先での事故には十分お気を付けください。

 

お休み中の期間当店の電話は基本繋がらないようにはなってますので、

 

万が一の際は保険会社提携のレッカーサービスに連絡していただくか当店担当スタッフの直通電話をご存じの方はそちらへご連絡いただきますようおねがいいたします。

 

それでは皆様!!

 

事故等に気を付けてお体を壊さないようにゆっくりと休暇をお過ごしくださいませ<(_ _)>